DIY 手作りハンドメイド

既製品にない物は、ハンドメイドしたい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100均 で子供が喜ぶ ベランダプール DIY しました #作品NO.2

「暑すぎる」毎日ですが、いかがお過ごしですか? 今回の DIY は、100均 の 人工芝 でつくる「子供のテンションMAX プール 」を DIY しました。 <材料> 1.人工芝 10枚 100均でも、ホームセンターで売っているものでも、どちらでも構いません。 2.プー…

お盆休み 材料不足? DIY できない

お盆休み を利用して、 DIY を楽しみたい方も多いと思います。 まとまった休みとコロナ自粛で何か DIY したいとか、子供たちと DIY ?宿題の工作?以前から作りたいものがあったから お盆休み を利用して、 DIY したい方多いと思います。私も時間があるので…

玄関 の デッドスペース に帽子& 多目的ハンガー DIY しました #作品NO.1

こんにちは! 以前、玄関 に「帽子&多目的ハンガー」を DIY しました。作品を紹介します。 帽子が散乱しており、 デッドスペース に作ってみました( DIY )。 ↑ ビフォー こんな感じの壁(イメージ)に DIY しました。※別の壁です。 // リンク <材料> ① …