DIY 手作りハンドメイド

既製品にない物は、ハンドメイドしたい

DIY 道具 どうしていますか?

DIY が流行っていますが、道具 はどうしていますか?

購入すると結構な値段がするし、置き場所をとりますよね。 ホームセンター で購入した際にカットしてもらったり、スペースを利用できる所もありますので上手く活用したいですね。

f:id:smil100:20200821031152j:plain

私は、 ホームセンター へカットはお願いして、ドライバードリル で穴を開け、ネジ締め、サンダー を ホームセンター で借りるようにしています。

「ポチっとしてもらうとDIY人気のブログのランキングが見られます。」

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

#DIY #ハンドメイド #道具 #カット  #ホームセンター #ドライバードリル #サンダー